滝川クリステル、夫・小泉進次郎議員と長男の2ショット公開 「微笑ましい後ろ姿」「幸せな様子が伝わってくる」と反響集まる

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが10月1日にInstagramを更新。夫で自民党の小泉進次郎衆院議員と長男の親子ショットを公開し、家族が自身の誕生日をお祝いしてくれたと喜びをつづりました。

 滝川さんが公開した親子ショットは、小泉議員が我が子を抱っこしているところを横から捉えたもの。2人の顔は写っていませんが、家族の時間を楽しんでいる様子が伝わってきます。

 10月1日が誕生日である滝川さんは、朝から長男が「おめでとう」と声をかけてくれたり、花束を渡してくれたりしたそうで「朝からニヤついてる私」とうれしそうに報告。ディナーも2人がお祝いをしてくれるそうで、「どんなハプニングがあるかなぁ」と期待の声を寄せつつ、「#子煩悩で優しい旦那」「#エネルギッシュで疲れを知らないヤンチャな息子」「#いつもありがとう」とハッシュタグで2人に感謝のメッセージを送っています。

 コメント欄には祝福の言葉はもちろん、「仲良し家族素晴らしい」「幸せな様子が伝わってくる写真ですね」「微笑ましい後ろ姿」「ステキな時間をお過ごしください」などの感想も投稿されています。

 滝川さんは2019年8月に小泉議員と結婚し、2020年1月に第1子となる男児を出産。Instagramでは仕事中の写真に加え、息子が愛犬と遊んでいる姿や、一緒に旅行へ出かけた際の記念写真などを投稿していました。