EXILE黒木啓司、美人妻との“恋人つなぎ”ショットにファン沸き立つ 「美男美女すぎ」「にやけ止まりません」

 実業家でモデルの宮崎麗果さんが10月3日、夫で同月末に芸能界を引退する「EXILE」黒木啓司さんとの夫婦ショットをInstagramで公開。恋人つなぎで歩く仲睦まじい姿を披露しており、ファンからは「美男美女すぎて爆発する」「啓司さんちょっと照れてます?」など反響が寄せられています。

 「Paris fashion week with hubby(夫とパリコレへ)」と黒木さんとのパリコレ観覧を報告した宮崎さん。夫婦で公の場に登場するのは初めてのことで、ファッションブランド「ジバンシィ」のショー会場で寄り添った2ショットや、恋人つなぎや腕組みをしながら歩く動画を公開するなど、ラブラブ夫婦ぶりを惜しげもなく披露しています。絵になりすぎるな……!

 2021年12月の結婚発表時以来、黒木さんとの2ショットを初めて投稿した宮崎さん。なお、黒木さんは9月25日に「EXILE」としてのラストパフォーマンスを終えています。

 ファンからは、「なんて絵になる2人!」「本当にお似合いすぎて素敵すぎます!」など美男美女ぶりに反響が寄せられた他、「啓司さんの新たな一面が見れました!」「啓司さん手とか繋ぐんだ にやけ止まりません」など黒木さんの“愛妻家”ぶりにキュンとした人も多かった様子。「2ショットがずっと見たかった」「2ショット拝めて嬉しいです」「嬉しいなー! 勝手な想像ですが旦那様のファンに気を使われて2ショットがないのかと思っていたので」など夫婦ショット解禁を喜ぶ声もあがっていました。