結婚発表したキム・ヨナ、ブラックドレス姿を披露 美しいデコルテが目を引くショットに「美しい…きれい…」の声

 バンクーバーオリンピック(2010年)のフィギュアスケート女子シングルで金メダルを獲得したキム・ヨナが10月5日にInstagramを更新。ビスチェタイプのブラックドレスを着用した姿を披露しました。

 7月に、男性クロスオーバーグループ「Forestella」のメンバーであるコ・ウリムと10月に結婚することを発表していたキム・ヨナ。以降、SNSでは結婚について言及しておらず、撮影中のオフショットなどのショットを多く掲載していました。

 今回は、ブラックドレスに身を包んだショットの他、かわいらしいシーズーを抱っこしている写真も投稿。シーズーを見つめているバストアップの他、スクールガール風な黄色いチェック柄のロングスカートにベストというコーディネートでシーズを抱っこしてカメラに視線を送っている写真も公開しました。

 ファンからは「It’s so beautiful.」(とても美しい)「美しい…きれい…うれしい…涙」「最高に可愛いキム・ヨナ Queen Forever」(永遠の女王)と称賛する声とともに、「最高に可愛いキム・ヨナ 永遠の女王」と沸き立つ声が多く寄せられました。