人気ブランド「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」から2022年10月に新作ムック本が登場。

付録は大人っぽく実用的な2wayキルティングバッグです。

これが付録?!と信じられないような、その全貌を公開しちゃいます!

アーバンリサーチの「2wayキルティングバッグBOOK」は買い♡

出典:beautyまとめ

洗練された都会的なアイテムが多数そろう、ファッションブランドのアーバンリサーチ。

同ブランドのバッグがお手頃価格でGETできる、新作ムック本が2022年10月20日に発売されました!

付録はこれからの秋冬シーズンにぴったりなキルティングバッグで、知らなければ付録だとは思わないようなクオリティ。

雑誌も入る実用サイズなので、デイリー使いできるバッグが欲しい方は必見ですよ。

■URBAN RESEARCH 超軽量で持ちやすい! 2wayキルティングバッグBOOK(宝島社)
価格:2,728円(税込)

(広告の後にも続きます)

【付録】アーバンリサーチの2wayキルティングバッグを詳しくご紹介!

出典:beautyまとめ

付録で手に入れられちゃうこちらの「2wayキルティングバッグ」は、ベースが黒地×ふわふわの中綿入りキルティング素材でとってもおしゃれ♡

上質な印象があり、通勤〜休日の大人カジュアルスタイルまで幅広く使えます。

■サイズ(約):縦28×横48(最大)×マチ21cm
ショルダーストラップの長さ65cm


出典:beautyまとめ

キルティングのステッチが波のようになっていて美しく、高見えします!


出典:beautyまとめ

バッグ本体だけでなく、ショルダーストラップにもしっかり中綿入りです。肩の疲れを軽減してくれます。


出典:beautyまとめ

さりげなく「アーバンリサーチ」のブランドロゴタグ付きで、バッグの高級感がさらにアップしています。

大きめサイズで収納力も文句なし!

出典:beautyまとめ

雑誌が入る大きさかつ、マチが約21cmもあるので普段使いに大活躍!

書類や化粧ポーチ、飲み物など、必要なものを入れてお出かけできます。


出典:beautyまとめ

スマートフォンやカードケース入れに便利なインナーポケットもありますよ!


出典:beautyまとめ

バッグ上部はスナップボタンで開閉できるようになっています。

中身が見えにくいのがうれしい仕様ですね!

形を変えられる2Wayタイプでコーデに合わせて楽しめる!

出典:beautyまとめ

アーバンリサーチの付録「2wayキルティングバッグ」は、サイドのスナップボタンを留め外しして、形を変えられるのがポイント!

ただでさえ付録価格なのに、さらにお得感がありますよ。


出典:beautyまとめ

ボタンを外した状態だと、ワイドな舟形バッグに。

両サイドが広がるので、たっぷり荷物を入れたいときに便利です。


出典:beautyまとめ

肩掛けしてみると、大人カジュアルな雰囲気でとってもおしゃれ!

荷物が増えても、バッグ自体は軽量でストラップもふわふわなので、疲れにくい印象です。


出典:beautyまとめ

そして両サイドのボタンを留めると、大人かわいい台形バッグに変身します。

カジュアル感が軽減するので、デートスタイルにもマッチしそうですね。


出典:beautyまとめ

ストラップの長さとのバランスが絶妙で、かわいらしい台形が映えます。

同じ素材でもかなり印象が変わるので、飽きずにたっぷりと楽しめるバッグですよ♡

今回は、買って損なしの高見えムック本付録、アーバンリサーチの「2wayキルティングバッグ」をご紹介しました!

リッチな見た目で収納力にも優れたバッグなので、普段付録バッグをあまり買わないという方にもおすすめできます。

気になった方は、ぜひ書店やオンラインでチェックしてみてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。