GLOW(グロウ)12月号は通常号に加え、スペシャルな増刊号を発売しました!

今月号は、人気雑貨ブランドFEILER(フェイラー)のアイテムが初めてGLOW(グロウ)の付録になったとのこと。

そこで今回はGLOW12月号の付録を紹介していきます♪

とっても可愛くて使えるアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね。

【最新号】GLOW(グロウ)12月号が発売されました!

出典:beautyまとめ

2022年10月28日に大人女性に人気のファッション誌GLOW12月号が発売されました!最新号は通常号と増刊号が登場。

今回は、通常号と増刊号どちらの付録にもFEILERのアイテムが付いてきます。FEILERは、ポップであざやか色使いが特徴的なバッグやハンカチ、ポーチなどを展開するドイツの雑貨ブランドです。

可愛い小物が人気でギフトにも利用する方が多いとのこと。今月号の付録では、FEILERらしいパターンを使用したものだそう♪それでは、詳しくみていきましょう!


(広告の後にも続きます)

GLOW12月号 通常号の特別付録とは?

付録:FEILER 美文字3点セット

出典:beautyまとめ

出典:beautyまとめ

まず、通常号の付録は、FEILERの美文字3点セットです!一筆箋、ボールペン、万年筆の3点セットが付きます。

手書きのメッセージを送りたい時に便利ですよ♪使って気分が上がる可愛いデザインにも注目です。

■雑誌情報

雑誌:GLOW12月号 通常号

価格:¥1,200(税込)

発売日:2022年10月28日

表紙:板谷由夏さん

出版社:宝島社

付録のサイズ(約):【万年筆・ボールペン】長さ13.9×軸径1.1cm、【一筆箋】18×8cm(30枚)


「FEILER美文字3点セット」のおすすめポイントとは?

① ハイジフレンズフォレスト柄の一筆箋

出典:beautyまとめ

一筆箋は、FEILERで大人気のハイジフレンズフォレスト柄デザインになっています。ピンクを貴重としたパターンがロマンティックな雰囲気で愛らしい♡

表面にも中面にもたっぷりあしらっています。また、中面の文字を書く部分は、横書きでも縦書きでも書けそうですね。


② ボールペン&万年筆付き

出典:beautyまとめ

ボールペンと万年筆も付いてくるのが嬉しい!付録と思えない重厚感のあるデザインがおしゃれですね。

勉強でも仕事でも使えるアイテムですよ。



出典:beautyまとめ

出典:beautyまとめ

ピンクのペンは、ボールペンとなっています。淡いピンク一色で、アクセントにブランドロゴをオン!

色はシンプルな黒。滑らかな書き心地でとても書きやすいところもおすすめです。



出典:beautyまとめ

出典:beautyまとめ

そして、もう一つは万年筆となっています。グレーをベースにポップなハイジフレンズフォレスト柄がとても映えますね♪

インクカートリッジは2本付いてくるので長く使えますよ!