シカゴ発の老舗ブランドUNIVERSAL OVERALL(ユニバーサルオーバーオール)から初の付録付きムック本が登場しました。

気になる付録の内容は、とっても便利な「キルティングトートバッグ」です♪「普段使いしやすい秋冬バッグが欲しい」「大容量バッグが欲しい」という方は是非ご覧ください!

UNIVERSAL OVERALL『2WAYキルティングバッグ』

 
出典:beautyまとめ
 
10月20日に発売されたトートバッグ付きのブランドブック。

サイズが大きく荷物がたっぷり入る便利バッグです♪さらに2WAY仕様なので、1つのバッグで異なるフォルムを楽しめるところも注目ポイントですよ♡

■UNIVERSAL OVERALL

2WAYキルティングバッグ BOOK (宝島社)

価格:2,970円(税込)

発売日:2022年10月20日(木)



 
出典:beautyまとめ
 
オールブラックのシンプルな見た目は、コーデの邪魔をせずシーン問わず使うことができます。

生地は、軽くてふわふわなキルティング素材を使用。バッグによる肩こりが悩みの方や秋冬らしい暖かみのあるバッグが欲しい方にもおすすめです!

■サイズ(約):W45(最大)×H26×D15cm



 
出典:beautyまとめ
 
UNIVERSAL OVERALLといえばオレンジのロゴ♪バッグのフロント部分にしっかりデザインされています。真っ黒なシンプルバッグの良いアクセントになっていますね♡



 
出典:beautyまとめ
 
バッグは、メイン収納の他にフロントポケット付き。スナップボタンが付いているので、荷物がこぼれてしまう心配がありません。

頻繁に使うスマホや財布といった小物入れに便利ですよ♪



 
出典:beautyまとめ
 
メイン収納スペースには、500mlペットボトルが縦に6本収納可能!内ポケットはありませんが、折り畳み傘やビッグポーチ・長財布といった大きめの荷物も余裕で入れることができます。



 
出典:beautyまとめ
 
バッグは、サイドを折り込むことでフォルムチェンジが可能です♡こちらのスクエアバージョンは、すっきりコンパクトで持ち運びがしやすいですよ♪



 
出典:beautyまとめ
 
さらに、長めの持ち手なので肩掛けしやすく、荷物が多い日のサブバッグとしてもおすすめです。

荷物が多くなってしまいがちなシーンでも活躍間違いなし!ママ・パパさん用バッグ・ジム通い・アウトドアなど幅広い年代に需要のある機能性&デザインとなっています♡



 
出典:beautyまとめ
 
キルティング素材は軽量というメリットの他にも、汚れに強いという特徴もあります。汚れがついてもサッと拭くことができるのが高ポイントです!

今回は「UNIVERSAL OVERALL 2WAYキルティングバッグ BOOK」の付録を紹介しました。

どんなシーンでも活躍間違いなしのシンプル大容量バッグ♪お買い物バッグや子どもの荷物入れやサブバッグなどなど…。便利バッグが欲しい方は是非チェックしてみてくださいね!