宝島社からはmoz(モズ)のムック本がいろいろ出ていますが、今度は飲み頃の温度を長く保てる便利な真空断熱タンブラーが登場です。

色がオリーブ、マスタード、ミルクティーの3種類から選べて、デザインも今っぽくておしゃれ♡

特徴を詳しく紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

mozの真空断熱タンブラーはこのムック本でGet

出典:beautyまとめ

■雑誌名:moz OUTDOOR 真空断熱マグタンブラーBOOK

■価格:各2,640円(税込)

■発売日:2022年11月7日(月)

■販売場所:セブンネットショッピング、セブンーイレブン、宝島CHANNEL

※一部店舗では取扱いのない場合があります。

出典:beautyまとめ

おしゃれなパッケージに入っているので、このままプレゼントしても絵になりそう。

ユニセックスなデザインで年齢や性別に関係なく使えるので、家庭でのティータイムやアウトドアなどにどんどん活用しちゃいましょう☆

なお本誌では、このタンブラーを活用する北欧スープレシピやmozのおすすめアイテム紹介などを読むことができます。

(広告の後にも続きます)

mozの真空断熱タンブラー・色味をチェック

オリーブ

出典:beautyまとめ

落ち着いた色合いでどこかあたたかさを感じさせるオリーブ。寒くなるこれからの季節にぴったりといった感じです。

オフィスのデスクで使うのにもよくなじんでくれそう。

マスタード

出典:beautyまとめ

マスタードはぱっと明るい印象です。鮮やかな色使いがとってもキレイですね~♡

来月はクリスマスですが、ごちそうの乗った華やかなテーブルに置いても映えそうです。また、写真を撮る時に持つと顔色もぱっと明るく写るのでは?

ミルクティー

出典:beautyまとめ

ミルクティーはすっきりとした印象で清潔感があります。真っ白な牛乳を入れてもキレイだし、コーヒーや紅茶など色のついた飲み物も絵になりそう。

それに、トレンドカラーであるニュアンスベージュが雪を連想させる色で、いかにも北欧のブランドだな~という感じがします。