平愛梨、家族でおそろいポケモンパジャマがかわいい W杯出場の長友佑都はゲンガーでイメージに合わせたキャラチョイス

 俳優の平愛梨さんが11月21日にInstagramストーリーズを更新。弟からポケモンデザインのパジャマをプレゼントされたことを伝えています。選んだポケモンは家族それぞれのイメージに合わせたものとのこと。

 平さんは3人の息子が並んで寝ている姿を投稿。“バンビーノ”の愛称で呼ぶ長男がピカチュウ、“ベベック”の愛称で呼ぶ次男がポッチャマ、“ベベ”の愛称で呼ぶ三男がカビゴンのパジャマとなっています。

 さらに、平さん自身にはイーブイのパジャマが、夫でサッカーJ1「FC東京」所属の長友佑都選手にはゲンガーのパジャマがプレゼントされたことも報告しています。圧の強さがしっくりくる?

 平さんは、就寝前におそろいのポケモンパジャマでくつろぐ息子たちの様子もInstagramに投稿。次男に哺乳瓶で水を飲ませている三男に驚くと、三男が“イタズラニヤリ顔”をしたと3兄弟のたわむれをコミカルに伝えています。

 おそろいパジャマでのほっこりする光景にファンからは、「イケメン揃いですね そして、みんなでポケモン! 可愛い」「パジャマみんな柄違いでかわいい」「家族おそろのパジャマ、子どもたちが着れるうちに、いっぱい写真や動画撮ってくださいね」などの反応が。また、イーブイのパジャマを着る平さんに対し、「三児の母でこの透明感 イーブイと似てる! かわいいです!」という声も寄せられました。

五月アメボシ