体形が激変! 体重20キロ減の渡辺直美、日本代表ユニ姿でサッカーを現地観戦

 ミュージカル公演で体重が20キロ落ちたことを報告し、話題を呼んだお笑い芸人の渡辺直美さんが11月24日までにInstagramストーリーズを更新。サッカー日本代表のユニホーム姿を披露し、FIFAワールドカップカタール2022の日本初戦を現地で観戦したことを報告しました。

 「adidas」のブランドアンバサダーを務めている渡辺さんは、会場入りする直前や試合中に撮影した複数の動画と写真をInstagramストーリーズで公開。知人のヘアスタイリストとともに日本代表のゴールに大はしゃぎする姿を見せており、動画に添えられた「会場大興奮! 私たちもうるさいw」「やばいやばいやばいにょ! 喉潰れたw」とのコメントからは現地の熱気が伝わってきます。

 渡辺さんにとって初めてのサッカー観戦となった対ドイツ戦。写真には、2対1で日本の勝利が決まり雄たけびを上げている姿の他、満面の笑顔でスマートフォンを構えている姿が収められており、「まじぶち上がり」「会場では日本人サポーターも一丸となって応援してたよ! 涙」とその感激ぶりをつづっています。

 日本代表のユニホームを着ながら観戦した渡辺さん。21日に主演ミュージカル「ヘアスプレー」が千秋楽を迎えたことをInstagramで報告した際、「20キロ痩せましたwwww おすすめだにょwwww ヘアスプレーダイエットwww」と、公演にあたって体重が大きく変化したことを告白。ファンから「衣装調整が必要だったのでは」「痩せたなとは思ってたけど、20キロはやばい」と驚きの声が寄せられていました(関連記事)。

主演ミュージカルが千秋楽を迎えたことと減量を報告