サンローランのショルダーバッグ特集|人気ラインとお得な購入方法を紹介

20〜30代の女性に人気のファッションブランド・サンローラン(Saint Lauren)。コスメからアパレルまでさまざまアイテムが揃いますが、なかでも人気は高いデザイン性と収納力を兼ね備えたショルダーバッグです。今回は、サンローランのおすすめショルダーバッグをラインごとに紹介します。

サンローランのおすすめショルダーバッグ②CASSANDRA(カサンドラ)

次に、印象的なショルダーバッグのCASSANDRA(カサンドラ)を紹介します。シーンを選ばないのでどんなコーデにもなじみやすいバッグです。シックなスタイルにも合いますが、あえてビッグシルエットのニットやダメージデニムなどカジュアルな服装に合わせて、全体を引き締めてくれるアイテムとしてプラスしてみてください。

CASSANDRA(カサンドラ)の特徴

収納力の高さ:★★★☆☆

デザインの可愛さ:★★★★★

着回しのしやすさ:★★★★☆

カサンドラとは、1961年から使われているYSLのロゴが中央にあしらわれたデザインのショルダーバッグで、2018年秋に発表されたラインです。ショルダーストラップは取り外し可能。また、バッグの背面にはポケットが付けられていて、とても実用的です。カラー展開やレザーの種類も豊富なので、ファッションに合わせてバッグも変化させることができます。

CASSANDRAのおすすめショルダーバッグ

キャメルとゴールドのカラーでパッと華やかに。コーディネートのアクセントにもなるおしゃれなショルダーバッグです。持つだけで気分が上がるバッグは、普段使いはもちろん、デートやパーティー・フォーマルな場にピッタリです。

(広告の後にも続きます)

サンローランのおすすめショルダーバッグ③MONOGRAM(モノグラム)

次に、ジェンダーレスで使えるサンローランのモノグラムのショルダーバッグを紹介します。シックで落ち着いた雰囲気に仕上がります。

MONOGRAM(モノグラム)の特徴

収納力の高さ:★★★☆☆

デザインの可愛さ:★★★☆☆

着回しのしやすさ:★★★★☆

モノグラムデザインは1970年に発表されました。もともとはレディース向けとして展開されていましたが、今ではジェンダーレスで人気のあるラインです。レリーフと陰影のバランスがユニークで、立体的なニュアンスがおしゃれです。

MONOGRAMのおすすめショルダーバッグ

ころんとしたフォルムが可愛らしさも持ち合わせているデザイン。しっとりとした雰囲気がコーデに品をもたらしてくれます。コーティングキャンバスなので素材はかなり丈夫です。内側にはポケットが2つ付いていて、小物の収納に便利です。