辻希美&杉浦太陽、15歳迎えた長女のレアな“顔出しショット”でお祝い 最近は「恋バナ」で盛り上がることも

 タレントの辻希美さんが11月26日にブログを更新。長女の希空さんが15歳を迎えたことを報告し、幼少期に撮影されたレアな顔出しショットを公開しました。

 幼少期に撮影されたお目々くりくりの希空さんの写真を公開し、「15年前の今日私をお母さんにしてくれた希空…」と愛娘を祝福した辻さん。15年前はまだ20歳で、2日におよんだ大変な出産や「右も左もわからず全て探り探りで育児」した当時を回顧しながら、「大変な事…たっっっっっっっくさんあったけど本当に…産んで良かった!!」「希空に出会えて良かった!! 希空の母親になれて良かった!!」と心からの気持ちを伝えています。

 また「兄弟が増えて希空は1番上だからと沢山我慢もさせちゃったと思う…反抗期の時は一緒に泣いたね…」と大変だった時期も振り返り、「最近は友達の様に悩み話だったり…くだらない話だったり、恋バナだったり…一緒に買い物行ったりプリクラ撮ったりして希空との時間がめちゃくちゃ嬉しくて楽しくて最高に幸せの時間です」と現在は何でも打ち明けるほどになり仲良く過ごせていることにも感謝しました。

 同日、夫の杉浦太陽さんもブログで希空さんを祝福。幼少期に撮影された黄色いトップスを着用している希空さんの顔出し写真を公開し、「パパとママを親にしてくれてありがとう!」「希空から大好き! っと言われた事でパパも泣いてしまいました…」と誕生日のエピソードを明かしながら「希空の15歳も突っ走って欲しいです!」「パパも大好きだよ」と愛のメッセージを送っています。

 辻さんと杉浦さんは2007年6月に結婚し、同年11月に希空さんが誕生。その後、希空さんの弟となる3人の息子が生まれています。ブログやInstagramでは家族の話題に触れることも多く、2021年9月には、以前からお菓子作りを得意としていた希空さんが自身のInstagramアカウントを開設。投稿されたプロ級のケーキや焼き菓子の数々に大きな反響が寄せられ、2022年4月にはフォロワー数が杉浦さんと同数となる33万人まで増え、11月現在は37万人を突破しています。