「お顔が綺麗すぎ」「美しすぎて大ファン」 ジャンポケ斉藤、3歳長男の誕生日ショットにみんなメロメロ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」斉藤慎二さんの妻・瀬戸サオリさんが11月29日、長男が3歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。斉藤さんに抱っこされた長男の写真を公開しており、ファンからは「本当に可愛いです」「お顔が綺麗すぎます」など反響が寄せられています。

 「HAPPY BIRTHDAY」と長男が3歳を迎えたことを報告した瀬戸さん。誕生間もない頃から美形な顔立ちがたびたび話題になる長男ですが、「優しすぎるくらい優しい息子 疲れた~っていうとママ休んでいいよ! とか肩凝った~っていうと自分の大切なブランケットをかけてくれたり」と心までイケメンに成長していることを明かした他、「毎日本当に愛おしくて育児がとにかく楽しい1年にしてくれた」と深い愛情を言葉にしています。最高じゃないの……。

 斉藤さんもTwitterで、「3歳になりました…」と長男を抱っこした写真を添えて誕生日を報告。以前から息子を溺愛する親ばかぶりはよく知られており、今回の投稿でも「毎日大好きと言ってくれます…。早朝からの仕事以外は、いつも玄関まで送ってくれます…。疲れている時に毛布をかけてくれます…。仕事が終わって駅に迎えに来てくれる時、ダッシュで抱きつきに来てくれます…。テレビに自分が映ってるとパパ~パパ~と騒いでくれます…愛おしい」と文字数制限いっぱいにわが子の愛らしさを伝えました。

斉藤さん「毎日大好きと言ってくれます」

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「3歳も素敵な1年になりますように」など祝福メッセージが寄せられた他、「いつも可愛すぎて可愛すぎて横顔まで美しすぎて大ファンです」「ご両親から愛情たっぷりもらってるから優しいんでしょうね そして何より可愛すぎます!」「まだ小さな男の子なのに女性に優しくエスコート出来るってほんとイケメン!」など身も心もイケメンな長男に黄色い声援も飛んできています。