「船橋市で人気のラーメン店」ランキング! 1位は「支那蕎麦 大丸」【2022年12月版】

 千葉県船橋市でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 千葉県船橋市でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

第2位:大勝軒 北習志野店(4.3pt/522 クチコミ)

 第2位となったのは「大勝軒 北習志野店」です。西習志野3丁目、東葉高速鉄道と新京成線の北習志野駅そばで営業しており、いつも行列が絶えません。シンプルながらバランスの取れた煮干しだしとトロっとした食感のワンタンがよく合う珠玉の一杯を楽しめます。営業時間が短く定休日も多いため、初めて訪れる際には注意が必要です。

(広告の後にも続きます)

第1位:支那蕎麦 大丸(4.5pt/221 クチコミ)

 第1位となったのは咲が丘1丁目で営業する「支那蕎麦 大丸」です。魚介のうまみを感じ取れる「潮味」と、鶏をきかせた「醤油味」のラーメンを提供しており、いずれも人気となっています。鶏・豚・魚・貝・野菜等から異なる手法で取っただしを配合しているため、スープは複雑で奥深い味わいです。最寄りは新京成線鎌ヶ谷大仏駅。多くの人が行列を作る名店です。