今年も残りわずか、もうすぐクリスマス。そんなワクワクするクリスマスにディズニーに行くなら、かわいい恰好で行きたい!

今回は、クリスマスに着ていきたいディズニーコーデを4選ご紹介。これで、クリスマスは完璧。

クリスマス限定グッズを身につけて




出典:@waka.ne.jp

2022年11月8日に発売された、東京ディズニーリゾートのクリスマスグッズ、マフラーをぐるぐるっと巻いて帽子をかぶった姿がかわいい、「リルリンリン」というクリスマスの妖精グッズがたくさん。

バッグやきんちゃく、セーターやショルダーバッグなどのどれにしようか迷っちゃう。

真っ白のモコモコ、ふわふわ素材でできた耳に、真っ赤なリボンがポイントになったクリスマスシーズンにぴったりのカチューシャ。他にも、耳まであったかいファンキャップや、夜でもキラキラかわいいスパンコールのカチューシャなど、クリスマス限定のグッズがかわいいものがいっぱい。

今年のクリスマスは、限定グッズで楽しんで!

雪のようなホワイトコーデ




出典:@n.noa_1120

冬にかわいいのは、雪のような真っ白なホワイトコーデ。今年の冬は、ディズニーから真っ白な身に付けグッズが発売。大人気ミニーちゃんリボンのカチューシャも、真っ白もこもこ素材で登場。他にも、流行りのバラクラバのよう首元まであったかいファンキャップも登場。

手元まで暖かくできるミニーちゃんのミトンコーデは最強にかわいい女の子になれちゃう。可愛いくてあったかいミトンは寒さ対策としてもバッチリ!ふわふわ、もこもこの素材が、嬉しい寒い季節には、真っ白なグッズをコーデに取り入れるのがおすすめ◎

大人気!リーナ・ベルコーデ




出典:@___mx513

大人気のダッフィー&フレンズ6人目の仲間に新しく加わった、キツネの女の子リーナ・ベル。リーナ・ベルをイメージした、コーデをするバウンドコーデがおしゃれ女子の間で大人気。リーナ・ベルのカラーであるピンク色を取り入れたり、探偵のようなコスチュームを着ている所から、チェック柄を取り入れたりと、コーデも仕方は様々。

今年登場したばかりのリーナ・ベル、自分好みのバウンドコーデを挑戦してみて!

もこもこあったかコーデ




出典:@chii__1214

冬のディズニーは日が出ていても結構寒い。せっかくならディズニーのグッズで防寒したい。そんな方におすすめなのが、フード付きマフラーは頭から手まですっぽりと防寒することが出来るフード、マフラー、手袋がセットになった冬ディズニーの定番グッズ。

みんなで同じキャラクターをつけてもかわいいし、バラバラに好きなキャラクターを選んでもかわいい!他にも、足元をあっためることができるレッグウォーマーなどを付けるとセットみたいでさらに、可愛くて目立てちゃう。

クリスマスはこれでバッチリ

クリスマスにディズニーに行くならかわいい恰好で防寒対策で楽しんで!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@waka.ne.jp様、@n.noa_1120様、@___mx513様、@様のInstagram投稿をご紹介しています。