「沖縄県で人気のケーキ店」ランキング! 1位は「ドイツ菓子レーゲンス」【2022年12月版】

 沖縄県でおすすめのケーキ屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 沖縄県でおすすめのケーキ屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

第2位:ミッシェル(4.5pt/152 クチコミ)

 第2位は中頭郡読谷村にある「ミッシェル」でした。町のお菓子屋さんとして多くの地元民から長年親しまれており、さまざまな種類のケーキをそろえています。また、独特な食感のシュー生地とたっぷりのカスタードクリームが楽しめるシュークリームも人気を集めています。

(広告の後にも続きます)

第1位:ドイツ菓子レーゲンス(4.6pt/285 クチコミ)

 1位となったのは宜野湾市の「ドイツ菓子レーゲンス」です。ザッハトルテやリンツァートルテなどの伝統的なドイツのスイーツがそろうお店で、大人な味わいを楽しめると人気です。手土産などの贈答品にはもちろん、イートインスペースがあるので、ティータイムに活用することもできます。

 サンエー宜野湾コンベンションシティからほど近い場所にあるので、ついでに寄ることができるのもうれしいポイントですね。