W杯国際映像の“謎の美女”に、クロアチア主将モドリッチもメロメロに 「鼻の下伸びてる」「デレデレ~」と2ショットが反響

 ガールズバンド「PARADOXX」のドラマー・SHONOさんが12月2日にInstagramを更新。FIFAワールドカップカタール2022で日本代表が次に対戦するクロアチア代表のキャプテン、MFルカ・モドリッチ選手との2ショットを公開し反響を呼んでいます。SHONOさんはカタールで観戦中にFIFAの国際映像に映り込んだことで“謎の美女”として話題になりました(関連記事)。

 SHONOさんは大会前、取材でクロアチアへ行きモドリッチ選手を訪問。もともと日本を除けばクロアチア推しと公言してきただけに、今回も「大好きなクロアチア」「モドリッチにはごめんなさい」とした上で、6日のクロアチア戦については「ここは日本が勝たせて頂きます」と勝利宣言をしています。

 「だいだいだいだいだーーーーーい好き」というモドリッチ選手と対面した感想は、とても優しく、ユニホームにサインしてもらったときに過去の試合でのパスを称賛したところ、「よく見てるね」と言ってくれたとのこと。「ずーーーーーーーっと見てたよ!!! わら まじ天使すぎる」と憧れの選手と会話できた喜びを伝えています。

 世界のサッカー界の大物選手との2ショットに「スゲェ、モドリッチだ」と驚く声の一方、至近から笑顔でじっとSHONOさんの顔を見つめるモドリッチ選手に「モドリッチに惚れられちゃってるやん」「モドリッチが少し鼻の下伸びてる感じがしてる(笑)」「モドリッチがデレデレ~ こりゃー日本代表にキラーパス出しそうやな~」といった反応もみられました。

日本以外ならクロアチア推し!

五月アメボシ