大人リバティが可愛い!40代以上におすすめのフラワーネイル集

まるでお花畑のように、さまざまな植物が敷き詰められた模様のリバティプリント。ファッションに取り入れればアクセントを楽しむことができますよね。ネイルでも、リバティ柄デザインはおしゃれなポイントアートにぴったりなんです。そこで今回は、大人女性におすすめの“洗練されたフラワーネイル”をご紹介します。ともすれば幼い印象になりがちな花柄も、色使いやデザインによって落ち着いた魅力を放ちます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

リバティ柄で大人かわいいネイル

via itnail.jp

落ち着いたカラーでシックに仕上げたネイルは大人女性の定番ですよね。そこに“リバティ柄”をプラスすると、程よいかわいらしさが添えられて、また違った表情を楽しむことができます。

画像のようにクリア感のあるベースに花柄を施すことで、抜け感を意識するのもおすすめです。埋め込むタイプのネイルシールやパーツを使えばセルフでも挑戦しやすいですね。

(広告の後にも続きます)

かわいさ&上品さを演出

via itnail.jp

上品にまとめたい気分のときには、ピンクやオレンジなど、あたたかみのあるカラーを使ったネイルがぴったり。ツヤが映える色味で仕上げれば、手元にみずみずしい雰囲気も漂います。

フラワー柄は爪をぐるりと囲むようにして、まんなかにはヌーディーな余白をキープ。さりげなくてかわいらしいデザインが楽しめますね。

via itnail.jp

続いては、色っぽさを感じさせるエレガントなネイルです。2色の女性らしいカラーをかけ合わせたら、大胆なフラワーペイントで印象的に。奥行きのあるタッチに思わずうっとりしてしまいそうですね。金箔やゴールドのパーツを使ったデコレーションも華やかです。