ワンカラーネイルは“ちょい派手”が気分【マグネットネイル編】

爪全体にカラーを塗る「ワンカラーネイル」は、サロン派さんからセルフ派さんまで、世代を問わず人気のスタイルですよね。シンプルな分、選ぶカラーの魅力をたっぷりと楽しむことができます。そんなワンカラーネイルですが、最近は“ちょい派手”なカラーをまとう人が増えている様子。指先がファッションのアクセントになって、とてもおしゃれなんです!そこで今回は、まばゆい輝きが映えるマグネット質感のワンカラーネイルを集めてみました。

上品ワンカラーネイル×マグネット

via itnail.jp

爪全体にマグネット質感を施すワンカラーネイルは、一見シンプルにまとめたようで、独特のきらめきが存在感を発揮してくれます。かわいらしい印象のピンクネイルも、マグネットの表情でスタイリッシュに。甘すぎないピンクを楽しみたい気分のときにもぴったりですね。

via itnail.jp

続いては、肌になじむくすみピンクのマグネットネイルです。ワンカラーでこなれ感漂う指先に、マグネットの躍動感ある表情が加わっておしゃれ!控えめな色味なので、どんな服装にもマッチしてくれそうですね。立体的なゴールドの装飾も添えられた今っぽいデザインです。

via itnail.jp

そしてこちらは、はっとするほど美しいローズピンクのワンカラーネイルです。女性らしい発色のカラーは、ともすれば甘くなりすぎたり色っぽくなりすぎたりしがちですが、マグネットのきらめきがおしゃれ感を際立てています。まとうだけで気分が上がりそうなネイルですね。

(広告の後にも続きます)

シックな色にはポイントアートをプラス

via itnail.jp

落ち着いた色味のマグネットネイルで、ワンカラースタイルを楽しむのも素敵です。ブラウン系カラーを選べば、シックな発色の中に贅沢なマグネットのきらめきがぎっしり。大人のおしゃれが楽しめますよ。親指には別カラーを取り入れて、アクセントを楽しむのも◎。

via itnail.jp

カジュアルにワンカラーネイルをまといたいときには、オレンジもおすすめです。動きのある輝きで思わず見とれてしまうマグネット質感が、ネイルに奥行きを感じさせて、手元をより魅力的に彩ってくれます。まるで艶のあるパワーストーンのよう。指先を見るだけで元気が出そうですね。

via itnail.jp

ぐっとトーンを落としたブラウンのマグネットネイルは、不思議と女性らしさも漂う絶妙な一色。シンプルなワンカラーが映えるカラーですよね。そのままでも素敵ですが、画像のようにあえて雰囲気が異なるアートを差し込んで、ユーモアのあるネイルを楽しむのもおしゃれです。ねこちゃんのシルエットがなんともかわいい!