新世代必見!ランコムから女っぷりを上げる「IDÔLE」シリーズが登場!

女性ならではの魅力に加え、これまでのルールにとらわれない自由で新しいマインドを手にした“ミレニアム世代”に向けたランコムの新しいシリーズ「イドル」。2023年の幕開けと同時に、遂に日本デビューを果たしました!女性としての魅力が爆上がり間違いなしのアイテムを4点ご紹介します!

ランコムから新世代に向けた「IDÔLE」シリーズが発売!

女性ならではの魅力に加え、これまでのルールにとらわれない自由で新しいマインドを手にした“ミレニアム世代”に向けたランコムの新しいシリーズ「イドル」。

2023年の幕開けと同時に、満を持して日本デビュー。そんな新基準の女っぷりを上げてくれる「香り」と「まなざし」にフォーカスしたアイテムたちをチェック。

(広告の後にも続きます)

Check!1 フレグランス&ボディ クリーム

【左】イドル オー ドゥ パルファン

ブランドオリジナルのジャスミンやローズのエッセンスをメインに、柑橘系のさわやかさとパチョリやムスクのあたたかさがを感じられる印象的な香り。

まさに「イドル」のイメージする大胆でやわらかい女性像にぴったり。

【右】イドル ボディ クリーム

パルファンとおそろいの香りのボディクリームもデビュー。みずみずしく軽やかなテクスチャーながら、シアバターやローズエキスなどうるおい成分をぜいたくにIN。

シルクのようななめらかな肌に。レイヤードして使用することで香りがいっそう長く楽しめる。

【左】イドル オー ドゥ パルファン 50ml 13,530円 【右】イドル ボディ クリーム 200ml 7,920円/ともにランコム