【おひつじ座】12星座占い♡  1/23(月)~1/29(日)の運勢は?

毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡

総合運:★★☆☆☆

心が揺れやすく感情のコントロールが難しくなる今週は、慎重に行動すると◎

同情心が深くなって、いろいろな人の気持ちが理解できるとき。ただ自分の感情をコントロールするのが難しいときなので、情に流されて行動すると、後々トラブルに発展することも。優しい気持ちで相手に寄り添うことはいいことですが、何か行動を起こすのは慎重になりましょう。

とくに心が揺れやすい姿は誤解を生みやすいので、浮気など疑われないようご注意を。

(広告の後にも続きます)

恋愛運:★☆☆☆☆

マメな連絡を心がけ、メッセージのやり取りでは愛のある言葉を選ぶようにしましょう♡

今週は、恋は一休みの時です。自分では意識していなくても、心が少々お疲れ気味なので、一人で過ごす時間を大切にするといいでしょう。シングルの人は、恋のチャンスはもう少し先と割り切って、今はじたばたせずのんびり過ごすといいでしょう。

カップルの人も、パートナーのちょっとした言動で心が揺れやすいので、少し距離を置くといいかもしれません。ただし、連絡だけはマメに取り合いましょう。メッセージのやり取りでは愛のある言葉を選び、核心に迫る話題はしばらく避けた方がよさそうです。