【おとめ座】12星座占い♡  1/23(月)~1/29(日)の運勢は?

毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡

総合運:★★★☆☆

あなたの魅力や能力が高く評価される今週は、周囲の人と一緒にいると素敵な時間が過ごせそう

周りからあなたの魅力や能力が高く評価されるとき。ただあなた自身は自分の欠点に目がいきやすいかも。でもそれは、ちょっと疲れているサイン。誰かの言葉がお世辞に聞こえたら、少しリラックスする時間を作ってみましょう。

普段より一時間早くベッドに入ったり、バスタイムを長めにとったりしてみて。今週は、あなたのユーモアが冴えわたります。ひとりでいると、くよくよしてしまうきらいがありますので、なるべくみんなと一緒に笑い合いながら過ごすと素敵な一週間になるでしょう。

(広告の後にも続きます)

恋愛運:★★☆☆☆

今週は甘い雰囲気というより、尊敬し合えるような対等な関係を築いていくことができるでしょう

恋愛というよりも、人としての絆を強くするような時期です。甘い雰囲気には少し遠いのですが、お互いにはっきりと意見を交わし、時には感情をぶつからせながら、尊敬し合えるような対等な関係を築いていくことができるでしょう。

その過程は決して楽ではありませんが、落ち込んだり舞い上がったりしながらも、最終的には強く心が結びついていきます。理解してほしい事がある時は、飾らない言葉で分かりやすく伝える努力を忘れないでください。察してほしい、は禁物です。