【しし座】12星座占い♡  1/23(月)~1/29(日)の運勢は?

毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡

総合運:★☆☆☆☆

苦手意識のある人が近づいてくるなど、人間関係に少し注意しておきたい運気の一週間

人間関係に少し注意しておきたい運気。「ちょっと苦手だな」と思っていた人が、あなたに近づいてくるかもしれません。相手が過剰に干渉してくるようなら、毅然とした態度で突き放しましょう。

また、逆にあなたが家族やパートナーに過剰におせっかいをやきたくなってしまう傾向も。頼まれているのか、アドバイスを求められているのか、よく考えて。もしも何もお願いされていないのであれば、今は静かに見守るタイミングだと受け止めましょう。

(広告の後にも続きます)

恋愛運:★★☆☆☆

関係のあり方を見直したいときはきちんと話し合うことで、今後のよりよい関係に繋がりそう

不穏な空気が流れ込んできそうな時です。シングルの人は、意中の人や好きなタイプからは音沙汰なしなのに、苦手なタイプから執拗にアプローチされるという困ったことになるかもしれません。のらりくらりと逃げても察してもらえないのなら、きちんとお断りするべきでしょう。

カップルの人は、パートナーから疑われたり束縛されたりと、関係のあり方を見直したくなるような出来事が起こりそうです。いい機会なので目をそらさずきちんと話し合いましょう。その後はよりよい関係が築き上げられます。