【みずがめ座】12星座占い♡  1/23(月)~1/29(日)の運勢は?

毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡

総合運:★★★★★

礼儀正しく謙虚な振る舞いを心がけると、あなたの評価がアップする一週間

あなたの評判がアップする週です。常に礼儀正しく、謙虚に振る舞っていたことに突然注目が集まるよう。目上の人から大勢の前で褒められ、後輩たちの手本となるよう励まされることもありそうです。

また、趣味や習い事などコツコツと取り組んできた事柄が大きな結果へつながるときです。作品制作などをしていたなら、この機会に大勢の人におひろめするのもおすすめ。インターネットで公開すれば、多くの反応が得られ、励みになるでしょう。

(広告の後にも続きます)

恋愛運:★★★★★

今週はいつ出会いが訪れてもいいように、身も心も準備を整えておきましょう♡

今週は努力が目に見える形で実を結ぶ時です。恋人募集中の人は、思わぬところからお声がかかり、素敵な人と引き合わされるかも。いつ出会いが訪れてもいいように、身も心も準備を整えておきましょう。

片思いの人は、意中の人からのメールやお誘いがありそうです。千載一遇のこのチャンス、変に遠慮して逃さないように!ちょっと大胆なくらいの行動が功を奏します。カップルの人はあなたの思いやりがパートナーにしっかりと伝わり、より一層愛されるでしょう。