【やぎ座】12星座占い♡  1/23(月)~1/29(日)の運勢は?

毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡

総合運:★★★☆☆

斬新なアイデアが湧いてきて、驚くほどに何事もスムーズに進みそうな一週間

何ごともスムーズに進む一週間。細かい作業も、きわどいやりとりも器用に切り抜けられます。苦手にしている事柄があるなら、今週中に済ませてしまいましょう。自分でも驚くような機転の利いた言葉が口をついたり、反射的にミスをカバーしたりと大活躍です。

また、斬新なアイデアが湧いてくるときでもあります。趣味や習い事で煮詰まっていることがあれば、この時期にいい方法が見つかるでしょう。ただし、お金がかかることならば、決断は来週以降に回して。

(広告の後にも続きます)

恋愛運:★☆☆☆☆

波乱気味な恋愛運の今週は、慎重な言動と控えめな振る舞いを意識しましょう

恋愛運は波乱気味。あなた自身に勢いはあるのですが、そのために余計な一言や思いつきの行動を起こしてしまいやすいのです。慎重な言動を心がけないと、意中の人との雲行きがあやしくなってしまう可能性があります。

共通の友人や先輩などに客観的なアドバイスを求めながら、控えめに振る舞いましょう。また、不安になるとつい相手に干渉し過ぎて敬遠されてしまいます。不安になった時は、仕事や趣味など熱中できる別のことに目を向け、自分で自分を落ち着かせる努力が大切です。