【さそり座】12星座占い♡  1/23(月)~1/29(日)の運勢は?

毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡

総合運:★★★☆☆

あなたの能力やセンスが周囲から認められ、モチベーションがアップしそうな一週間!

モチベーションがアップしそうな一週間!周りの人があなたの能力やセンスを認めてくれて、あちこちから頼られる可能性大。大忙しになってしまうかもしれませんが、それだけ注目されて、頼りにもされているんだと自信を持って!

ただし、無理をする必要はありません。今できることをできる範囲で……と思って臨めば大丈夫です。食事や睡眠時間など、休息の時間はしっかり確保して。

(広告の後にも続きます)

恋愛運:★★★☆☆

より強い刺激を求めてしまいがちな今週は、冷静さを心がけて安定を選ぶようにしましょう

運気の勢いはあるものの、その行き先がやや不安定……といった感じです。危険な香りのする人に惹かれたり、よからぬ人物からの誘惑に心が揺らいだりと、より強い刺激を求めてしまいがちです。

その先に幸せが待っている可能性は低いので、今週はともかく冷静さを心がけ、普段ならしないような判断を下してしまわないように気をつけましょう。刺激よりも安定を選ぶ事。それさえ気をつけていれば、いいご縁に恵まれて愛される喜びを得られますよ。