【おうし座】12星座占い♡  1/23(月)~1/29(日)の運勢は?

毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡

総合運:★★☆☆☆

冷静な判断力をキープするためには、心から信頼している友達に相談してみると◎

あなたにとってメリットのある話、お得な話が舞い込んできそうな運気。実際に願ってもないような情報という可能性もありますが、なかにはよく聞いてみると「ちょっと違うな……」と感じる話もありそう。

まずは、どんな話でもすぐに飛びつかず、しっかりと納得するところまで質問するようにしましょう。冷静な判断力をキープするためにも、心から信頼している友達に相談してみて。アドバイスには素直に耳を傾ける姿勢が◎。

(広告の後にも続きます)

恋愛運:★★☆☆☆

感性が細やかになり、意中の人やパートナーに対して思いやりに満ちた行動ができる一週間

感性が細やかになり、共感力が増す時です。シングルの人は思いやりに満ちた言動が注目を浴び、いろいろなタイプの人物が近づいてくるでしょう。カップルの人も、パートナーに対して優しく従順になるので、一層愛され幸せを感じられるでしょう。

その一方で、優しすぎて優柔不断になりやすく、誤解を招いたり呆れられたりして、関係を好転させるのに時間がかかってしまいそうです。また、自分自身が納得しないままにいい顔をしてしまい、モヤモヤした気分を抱えてしまうことも。無理して自分を抑え込まないのも大切です。