女のコに着てほしいデートコーデって?【King&Prince・永瀬廉】の妄想恋愛トーク♡

なれるものなら永瀬くんの彼女になりたい!ということで、King&Prince・永瀬廉くんに理想の恋愛についてインタビュー。女のコのキュンとするしぐさや、理想のデートコーデなど、冬の恋愛についてたっぷり語ってくれました。リアルすぎる恋愛観に妄想が止まらない♡

妄想・冬の恋愛トーク

「なれるものなら永瀬くんの彼女」ってことで、そんな最大級の妄想をふくらませるため、永瀬くんの理想の冬の恋愛についてインタビュー。妄想がふくらみすぎて引き返せなくなりそうなんですけど、責任取ってもらえますか……♡

“もしも”の世界すら共有したい♡

冬の恋愛かー。そうだな、まず女のコのキュンとするしぐさは、グルグル巻いたマフラーから髪を出すしぐさかな?冬はいっぱい出してほしいですね(笑)。

うーん……もっと他にあるような気もするけど、暫定でそれにしておきます。

もしクリスマスデートするならせっかくだからおいしいごはんを食べに行きたいですね。女のコが豪華ディナー系がいいっていうなら頑張って予約するし、おうちでゆっくりデート系が希望ならそうするし。女のコの希望に沿えるように努力したいですね。

あとはクリスマスツリーを一緒に立てたいですね。飾りつけじゃないですよ。立てます(笑)。プレゼントをあげるなら、定番だけどアクセサリーかな。洋服とかは好みが難しいので。まぁ全部妄想なんですけどね(笑)。

(広告の後にも続きます)

理想の冬コーデQ&A

キンプリのおしゃれ番長に聞く!

King&Princeきってのおしゃれ番長に、冬の廉的おしゃれ論を聞いてみました。トレンドを楽しむのもいいけど、彼好みのコーデで出かけるのも悪くないんじゃない?