毎日お手入れしてるのに、なかなか思い通りにならない髪とトラブルを抱えがちな頭皮……嫌になっちゃいますね。

そこで今回ご紹介するのが、1本で髪サラサラ&すっきり頭皮の効果を期待できる電動美髪ブラシ☆ 宝島社からムック本として発売です。

詳しい特徴を紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

2WAY電動美髪ブラシはこのムック本でGet

出典:beautyまとめ

■雑誌名:ELUMIRE(エルミーレ) 2WAYで髪サラサラ&頭皮すっきり! 電動美髪ブラシBOOK

■価格:3,069円(税込)

■発売日:2023年1月20日(金)

■販売場所:書店、amazonや楽天ブックスなどの販売サイト、宝島CHANNEL

出典:beautyまとめ

電動美髪ブラシは、シンプルな黒×スタイリッシュなデザインで見た目もかっこいいアイテムです♡ 男女兼用で使えるので、髪や頭皮が気になる彼氏やお父さんへのプレゼントにもおすすめです。

握りやすい形状のため、使っていて疲れにくそうなところも◎!

ヘアブラシとヘッドスパブラシとして2WAYの機能を持っているので、これ1本で髪も頭皮もまとめてケアできちゃうのもコスパ良し&手間いらずです。

また、このブラシは小顔効果を求めて有名芸能人もこぞって通う「代官山山口整骨院」で院長を務める山口良純さん監修で、顔やデコルテなどのお手入れにも使えるんですよ~!

■サイズ:約長さ23.4×幅8cm

(広告の後にも続きます)

電動美髪ブラシの特徴

出典:beautyまとめ

電動美髪ブラシの電源は乾電池です。単4形アルカリ乾電池が2本必要なので、ムック本とは別にお買い求めください☆

ドライヤーやヘアアイロンのようにコードがないので扱いやすく、外出先でも手軽に髪や頭皮のお手入れができます。旅行や出張のお伴にも最適ですね。

出典:beautyまとめ

電源ボタンを押すとスイッチが入り、音波振動が始まります。ブーンという音に期待が高まる!

音波振動によって静電気が抑えられ、頭皮に心地よい刺激が♡ さらに髪のからまりをほぐしてサラつやの状態にしてくれるので、普通のブラシを使った時に比べて満足のいく仕上がりになりやすくなります。