宝島社から、みんなの人気者・トムとジェリーのトートバッグや財布が付録のムック本が出ました☆

トートバッグはトムとジェリーの刺繍がそれぞれ施された両A面仕様でどちらを表に向けてもかわいい♡ 財布はトムバージョンとジェリーバージョンがあって、好きなほうを選べます。

詳しい特徴を紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

トムとジェリーのトートバッグや財布はこのムック本でGet

出典:beautyまとめ

■雑誌名:トートバッグ/TOM and JERRY FUNNY ART マルチトートバッグBOOK、財布/TOM and JERRY FUNNY ART ミニウォレットBOOK

■価格:3種類とも3,179円(税込)

■発売日:2023年2月1日(水)

■販売場所:ローソン、HMV、HMV&BOOKS online、宝島CHANNEL

※一部店舗では取扱いのない場合があります。

出典:beautyまとめ

コミカルなファニーアートに心がなごみます。また、どなたでも使いやすい色やデザインなので、性別や年齢を問わずプレゼントにもおすすめ☆

春からの新生活を、トムとジェリーと一緒に始めてみませんか?

(広告の後にも続きます)

トムとジェリー・トートバッグの特徴

出典:beautyまとめ

通勤・通学、レジャー、買い物、どんなシーンでも使いやすいトートバッグ。トムとジェリーが一緒だと思うとなんだかウキウキしますね♪

外側にポケットがあって物が取り出しやすいし、メインポケットは収納力があるので、赤ちゃんとのお出かけにもぴったりです。

出典:beautyまとめ

トムの刺繍は「金庫につぶされたトム」です。アニメでも毎回のようにぺちゃんこになるトムなので、数々のシーンを思い出して笑いが込み上げてきます(笑)

つぶされちゃってるのになぜかドヤ顔なところもかわいい♡

出典:beautyまとめ

ジェリーの刺繍は「チーズを丸呑みしたジェリー」です。きれいな三角形になっていますね(笑)

筆者は子どもの頃にテレビでトムとジェリーを見るたび、おいしそうなこの形のチーズに憧れていました。昭和の時代と違い、今はスーパーでもいろんな種類のチーズが売られているのでとっても嬉しいです!

出典:beautyまとめ

持ち手のすぐ下にはスタイリッシュなイメージのロゴが入っています。このロゴがあることで、全体がぴりっと引き締まる感じ。

かわいいだけじゃなく、大人が持つにもふさわしいおしゃれで洗練された雰囲気に仕上がっています。

出典:beautyまとめ

コンパクトに見えてもなかなかの大容量で、お出かけに必要なものがたっぷり入ります。

メインポケットは大きく開き、くるくる丸めたカーディガンやペットボトルなどの大きいものも取り出しやすいです。上から見て中身が一目瞭然なのも便利。

■サイズ:約高さ21.5×幅43×マチ13cm

出典:beautyまとめ

トートバッグの外側には大きめのポケットが4つ付いています。外出中でもよく使うスマホやメモ帳を入れておくのにも重宝しそう☆

家や車の中で小物入れとして使う場合も、この部分にポケットがあると何かと便利です。

トムとジェリーのトートバッグ・使用イメージ

出典:beautyまとめ

大人女子のカジュアルファッションにもお似合い♡ キャラ物は子どもっぽくなりがちなのが欠点ですが、このトートバッグなら違和感なくなじんでくれます。

お部屋のインテリアにもおすすめです☆

出典:beautyまとめ

持ち手が長いので、こうして肩にかけることもできます。

買い物で両手を使って商品をじっくり見たい時や、重いものが入っていて手で持つのはしんどい時なんかも、肩がけができれば楽々♪