otonaMUSE(オトナミューズ)4月号の付録は、レザー調マルチポーチです!

今月号の付録はなんと、大人気メイクアップアーティスト小田切ヒロさんが監修したとのこと。

今回は、小田切ヒロさんがこだわったレザー調マルチポーチの魅力をたっぷりお届けします♪

【最新号!】otonaMUSE(オトナミューズ)4月号が登場!

出典:beautyまとめ

おしゃれでハイセンスなファッションを提案する、雑誌otonaMUSE(オトナミューズ)。そんな人気雑誌の付録はかなりのスペシャルアイテムとなっています。

付録はもちろん、おしゃれな著名人のお買い物計画など春服の情報が満載です!表紙は、女優の長澤まさみさんが目印。ぜひ、本誌も併せて楽しんでくださいね♪

■雑誌情報

雑誌:otonaMUSE(オトナミューズ)4月号

価格:¥1,390(税込)

発売日:2023年2月28日

表紙:長澤まさみさん

出版社:宝島社


(広告の後にも続きます)

気になるotonaMUSE(オトナミューズ)4月号の特別付録とは?

付録:小田切ヒロさん監修! レザー調マルチポーチ

出典:beautyまとめ

otonaMUSE4月号の付録は、小田切ヒロさん監修したレザー調マルチポーチです!Youtubeで美容を発信したり、多数の媒体で人気芸能人のメイクを担当したり、大活躍中の人気メイクアップアーティストの小田切ヒロさんが徹底的にこだわって作りました。

高級感のあるベージュのレザー調素材を使用した大人のためのポーチとなっています。見た目の美しさはもちろん、機能性た使いやすさも抜群です。

メイクのプロが考えたポーチなので、効率よくコスメ類を収納できます。コスメの収納はもちろん、いろんなシーンに活躍間違いなし!

サイズ(約):H11cm × W23cm D11cm