今月発売の雑誌も付録が豪華!

買って損なし可愛い付録付きの雑誌を一気にご紹介していきます!

早速見ていきましょう♪

「GLOW」2023年4月号

出典:beautyまとめ

出典:beautyまとめ

イギリス生まれの高級ファッションブランドであるアクアスキュータムは「防水」という意味を持ち、もともとは英国軍が雨天時でも動きやすいコートを作っていました。

しかし、そのデザインや仕立ての良さが評判となり、王室や有名政治家達にも愛用されるように。今ではファッションにこだわりのある多くの方達から広く支持されています。

値段の高さがネックなブランドですが、今回付録として付いてくるバッグは1,500円以下で手に入れられるチャンス♡ この機会にぜひアクアスキュータムを体験してみてください。



出典:beautyまとめ

シンプルな色とデザインなので、通勤、通学、レジャー、買い物、どんなシーンやコーデにもマッチします。

大きさも、女性が持ち歩くのにちょうど良い感じ☆ アクアスキュータムらしい品があるから、ちょっとかしこまった席にもおすすめです。

■サイズ:約縦27×横37×マチ9cm



出典:beautyまとめ

裏地にはアクアスキュータムのアイコンである「クラブチェック」がプリントされています。

チェック柄はいかにも英国という感じがして素敵☆ なんだか背筋がピッと伸びるような感じがして、淑女っぽく振舞いたくなります。



出典:beautyまとめ

バッグの中はこのように仕切られていて、物を5つに分類して入れられます。なので、荷物が多くてもごちゃごちゃにならずスッキリ☆

がばっと大きく開くため、ぱっと見てすぐに中身を確認しやすいところも便利です。



出典:beautyまとめ

バッグの真ん中にはファスナー付きのポケットがあるので、あまり人に見られたくないものや落とすと困る大事なものなどを入れるのに便利です。

また、ファスナーポケットを挟んで左側はA4サイズが入るため雑誌や書類などを持ち運ぶことができるし、右側はB5サイズのものを入れられます。



出典:beautyまとめ

ファスナーポケットを開けるとこんな感じです。裏地のクラブチェックがうっすら透けているのが上品でキレイ♡

ファスナーが覆い隠してくれるので、家の鍵、ICカード、財布など、貴重品をしっかり守るにはうってつけの場所です。



出典:beautyまとめ

ファスナーポケットのすぐ横にはスマホを入れておくのにぴったりな内ポケットがあります。

バッグを使う時って、こういうちょっとしたスペースがあると便利なんですよね~♪



出典:beautyまとめ

この部分のポケットは縦長になっているため、折り畳み傘やペットボトルを入れておくのにぴったりです。

外出中に雨が降り出した時や、歩いていてのどが渇いた時も、いちいち立ち止まらずにさっと取り出せるからストレス知らず☆



出典:beautyまとめ

持ち手に十分な長さがあるので、こうして肩にかけて使うこともできます。

バッグを肩にかけるとファッショナブルでかっこいいし、荷物が多くて重い日も手で持つより楽に運べるので助かりますね。


(広告の後にも続きます)

「BAILA」2023年4月号

出典:beautyまとめ

出典:beautyまとめ

ポーチにつけられた商品名は「レスポートサック(LESPORTSAC)×BAILA 癒しの猫柄ポーチ」。まさにという感じの名前ですよね♡

上品な色使いも美しく、持っているだけで女子力が上がりそうです。

■サイズ:約高さ約15×幅約20.5cm



出典:beautyまとめ

ポーチの裏面にもかわいい猫達がいっぱい♡ もうどこから見てもかわいくてワクワクが止まりません。

格子模様になっている生地やさりげなく入れられたブランド名のロゴもおしゃれです♪



出典:beautyまとめ

ファスナーの引き手には「LESPORTSAC」と書かれたブランドロゴが型押しで入れられています。色がシルバーなので上品な感じがしますね。

引き手の大きさはちょうど女性の指になじむサイズで、開け閉めがしやすいです。



出典:beautyまとめ

メインポケットとフロントポケットがあるので、物をサイズ別や用途別に分類できて便利です。

たとえばメイク用品なら、メインポケットにコンパクトタイプのファンデーションやアイシャドウなどを入れ、やや小さめのフロントポケットにはリップやマスカラなどの小物を入れるなんて分け方が可能☆



出典:beautyまとめ

ファスナーを開けるとこんな感じです。メインポケットのほうは無地ですが、フロントポケットのほうは中にも猫の絵が描かれていてかわいい♡

思わず何かお気に入りのものを大事にしまいたくなります。



出典:beautyまとめ

実際にコスメを入れてみたところです。ポケットが2つに分かれていることで、必要なものをすっきり収納できています。

メイク道具意外にも、文房具、常備薬、お金、マスクやウェットティッシュなど、いろいろなものの収納に使ってみてください☆