素敵なあの人5月号の特別付録は、HARRISS De Relaxのスマホポシェットです!

昨年デビューしたばかりの新ブランドとコラボした付録となっています。

おしゃれで、普段使いしやすいポシェットはかなり必見ですよ♪それでは詳しくみていきましょう~。

【最新!】人気雑誌「素敵なあの人5月号」が発売中!

出典:beautyまとめ

大人の女性が愛読するライフスタイル雑誌「素敵なあの人」の最新号である5月号が2023年3月16日に発売されました!そこで今回は5月号の付録を紹介します。

今月号の付録は人気ブランドのアイテムだそう。ちょっとしたお出かけやイベントシーンなど、普段使いしやすいアイテムとなっています。

付録はもちろん、美容特集やお手軽レシピ、将来の不安を解消するお金のお話など、生活の質を上げるコンテンツが盛りだくさんです。ぜひ本誌も楽しんでくださいね♪

■雑誌情報

雑誌:素敵なあの人5月号

価格:¥1,300(税込)

発売日:2023年3月16日

表紙:結城アンナさん

出版社:宝島社


(広告の後にも続きます)

素敵なあの人5月号の特別付録とは?

付録:HARRISS De Relax 縦でも横でも使えるスマホポシェット

出典:beautyまとめ

素敵なあの人5月号の特別付録は、HARRISS De Relax(ハリス デュラックス)の縦でも横でも使えるスマホポシェットです!HARRISS De Relaxは、HARRISSの新ラインとして2022年の秋冬にブランドデビューした注目のブランドです。

抜群な着心地と上質でシンプルなデザインにディテールに遊び心を加えた服を提案しています。今回はそんな人気急上昇中のブランドとコラボして、カジュアルだけど洗練された、どんなシーンでも活躍間違いなしのスマホポシェットが出来ました♪

サイズ(約):縦21cm × 横12cm

ストラップの長さ:115cm(最長)