今季こそ取り入れたいカラーって?【浜辺美波】のファッション観に迫る♡

透きとおるような美しさと凜としたまなざしに、誰もが心を奪われる。そんな今をときめく女優・浜辺美波さんがRayに登場!今回は、浜辺さんがこの春挑戦したいファッションや最近購入したものをご紹介♡お気に入りのポイントやファッションへのこだわりもチェックしよ!

Check!1 want to challenge

春は、白いパンツやトップスに挑戦したいなと思っています。普段は黒などの暗い色が多くて、せっかく白のスカートを買っても、結局朝になると黒を選びがちなんです。

なので今年こそは縦ラインのプリーツが入った形のキレイなパンツなどで、なんとなく白や明るい色を取り入れていけたらいいなと思っています。

最近、白いカバンと帽子を買ってみたので、この春こそはチャレンジしたいです。

白ジャケット 79,750円/KLICHÉ イヤリング 2,530円/アネモネ(サンポークリエイト) その他/スタイリスト私物

(広告の後にも続きます)

Check!2 wear go out with friend

友だちと遊ぶときは、カッコいい服やスタイリッシュな服を選ぶことが多い気がします。

可愛らしい服を着たいというよりも、自分の普段の感じを出したいのでシンプルにまとめることが多いです。