3月30日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡

【1位】双子座

総合運:★★★★★
努力が報われたり、望んでいた以上の結果が出たりと、飛び上がるほど嬉しいことがあるかも。最高の運気を生かすためにも大切なのは、決して焦らないこと。呼吸を落ち着けて、ひとつひとつの行動を丁寧にしてみてください。

恋愛運
遠慮は無用の1日!「恥ずかしくて…」「困らせてしまうかも…」という理由で言えなかったことや、できなかったことを大胆に行動に移してみましょう!オドオドせず、堂々としていることが運気を生かすポイントです。

金運
お金に関してこれまで積み重ねてきた努力が、結果として現れそうな嬉しい金運です!「本当に自分のやり方や考え方でいいのかな?」と不安にならないで。あなたならではの方法をしっかりと貫けば、最高の運気を生かすことができます。

ラッキーアイテム:ローズクォーツ

ラッキーカラー:オリーブグリーン

双子座の今週の運勢は?

💖【ふたご座】12星座占い♡ 3/27(月)~4/2(日)の運勢は?

(広告の後にも続きます)

【2位】蠍座

総合運:★★★★★
周りの人がすんなりと納得する話し方ができる日です。その姿が魅力となって、信頼感もグンとアップするでしょう。真剣な話題のときには、自分とは違う考えも肯定しながら話を進めていくのが、運気を生かすポイント。

恋愛運
ひとりで考えていると、相手の立場や状況を思いやる心が小さくなるかも。ただ、恋の相手とコミュニケーションをとっていれば、優しい気持ちが自然に湧いてきて愛が深まります。何気ないひと言だけでも、連絡をしてみると◎。

金運
買い物についても貯蓄や運用についても、今日は自分の考えが強くなりそう。ただ、その考えにこだわりすぎると、盲点が出てくるかもしれません。誰かとお金の話になったら、少しだけ意見を交わしてみるのもいいでしょう。

ラッキーアイテム:トラベラーズノート

ラッキーカラー:ターコイズブルー

蠍座の今週の運勢は?

💖【さそり座】12星座占い♡ 3/27(月)~4/2(日)の運勢は?