いよいよ4月に入り、新しい生活が始まります!

ということで今回は、新生活にあると役立つポーチが3点も付いてくる宝島社の雑誌・otona Muse(オトナミューズ)2023年5月号をご紹介☆

ジェラートピケとのコラボなのでデザインが文句なしにかわいいのはもちろん、大・中・小3種類のサイズが揃っていて使い分けもしやすいんです。特徴を詳しく紹介します。

otona Muse2023年5月号の価格や発売日

出典:beautyまとめ

■価格:1,390円(税込)

■発売日:2023年3月28日(火)

■販売場所:書店、コンビニ、amazonや楽天ブックスなどの販売サイト、宝島CHANNEL

※一部店舗では取扱いのない場合があります。

(広告の後にも続きます)

ジェラートピケ・ポーチの特徴

出典:beautyまとめ

ポーチはどれも美しいツヤとさらっとした感触が魅力のサテン生地でできていますが、この生地は再生ポリエステルなので環境にも配慮しています。

色はピンク・ホワイト・ブルーで、縦縞や水玉のデザインがすごくかわいい♡ 使いやすいシンプルな形で、職場や学校はもちろん、旅行やアウトドアでも大活躍の予感がします。

ジェラートピケ・ポーチ(ピンク)

出典:beautyまとめ

ピンクは黒い縦縞が入っているデザインで、すっきりとした印象です。女の子らしい色だから女子力が上がりそう♡

サイズは約高さ24×幅31cmと大きめで横長なので、旅行に行く時のランジェリーケースにもぴったり。 生理用品の持ち運びにも重宝するサイズです。

ジェラートピケ・ポーチ(ホワイト)

出典:beautyまとめ

ホワイトは可憐な水玉のデザインでポップな雰囲気です。サイズは約高さ22×幅18cmで、持ち歩き用のハブラシセットやハンドクリームなどを入れておくのにぴったりな大きさ。

普段使いのバッグに入れておくのにもちょうどよく、何かと重宝しそうな予感がします。

ジェラートピケ・ポーチ(ブルー)

出典:beautyまとめ

ブルーは色の濃い無地で、男性も使えそうなデザインです。サイズは約高さ11×幅14cmと小さめだから、スマホの充電器やリップクリームなどの持ち運びに最適。

ホワイトと組み合わせてバッグの中身を整理するの使うのもいいですね。