【コムサ・ブロンドオフ】産前から着られるおしゃれな新作ブラウスを発売♪

ファイブフォックスが展開する、マタニティウエアブランド「コムサ・ブロンドオフ」では、産前から産後も使える新作のブラウスを、2023年6月3日(土)よりブランド店舗および公式オンラインストアにて販売いたしております。暑いシーズンにも使いやすい、肌離れのよい素材を使った新作のブラウスが登場。1枚でさまざまなコーディネートが楽しめるアイテムです。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のブラウスが登場

マタニティウエアを販売している「コムサ・ブロンドオフ」から、新作のブラウスが発売されています。

産前でも産後でもおしゃれに着られる、これからのシーズンにピッタリのブラウスです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

(広告の後にも続きます)

新作のブラウスの詳細

ブラウス


価格:25,300円(税込)

汗が気になるシーズンでもさらっと着られるように、肌離れのよい素材を使って作られています。ボリューミーなシルエットが魅力的で、コーディネートの主役として使えるアイテムです。

軽やかなタフタ素材にワッシャー加工をほどこして、ナチュラルなシワ感を出しています。自宅で簡単に手入れできるアイテムです。

カラーはオフホワイトとカーキ、ブルーの3色で展開。前後を逆にしても着られる2WAY仕様なので、コーディネートの幅が広がりそうですね。

1枚でも決まりますし、キャミワンピースのインナーとしても使えそうなアイテムです。臨月まで着られるので、妊婦さんへの贈り物にもおすすめです。