今季のトレンドアイテムである、ジレ。大人の女性にとって、ジレはスタイリングの主役にもアクセントにもなる魅力的なアイテムです。

その着こなし方次第で、上品さや洗練さを引き出し、大人らしい雰囲気を演出することができます。

そこで今回は、大人の女性にふさわしいジレのコーデをご紹介します!トレンド感と季節感あふれるおすすめのコーデをピックアップしました♪

上品なツイードジレでカジュアルさにリュクス感をプラス

出典:__maco210

カジュアルさに上品さと大人っぽさを兼ね備えているところが魅力なこちらのスタイル。ZARAの白のツイードベストがコーデに華やかさをプラスします。旬なツイード素材を選ぶと今っぽいスタイルに♪

大人なブラウンのニットタイトワンピースとの組み合わせでシンプルながらも洗練された印象を与えます。さらに、トレンドのかごバッグは季節感を加え、カジュアルさを引き立てます。


(広告の後にも続きます)

夏らしいアースカラーでまとめて落ち着いた雰囲気に

出典:marino12131

こちらはしまむらのジレを使ったコーデです。リネン素材のジレが涼しげで軽やかな印象を与え、落ち着いた雰囲気と淡色系の組み合わせでカジュアルさを演出します。アースカラーのパンツとの相性も抜群!

Tシャツはかっちり感のあるジレコーデのはずしにぴったりなアイテムです。全体のバランスを整え、さり気なくヌケ感を引き出します。自然なカジュアルスタイルを求める大人の女性におすすめなコーデです。