53歳の中山美穂、“ほぼ金髪”&純白ウェアの大胆イメチェンがまぶしすぎ 「昔から芸能界最強!」「ミポリンみたいになりたい」

 歌手・中山美穂さんのスタッフが運営するInstagramが12月6日に更新。明るい髪色にイメチェンした中山さんの姿を公開しており、ファンからは「超かわいい~! もうメロメロだわ~」「美穂ちゃんみたいになりたい」など反響が寄せられています。

印象ガラリな派手髪を披露

 中山さんは、プロデュースを担当したルームウェアの着用写真として、ほとんど金髪に近い明るいカラーのロングヘアにイメチェンした姿を披露。全身ホワイトのルームウェア姿に派手目のニューヘアが映えており、全身グレーのタイプではポケットに両手を突っ込んでおちゃめな笑顔も見せています。

 普段は落ち着いた髪色の印象が強い中山さんの派手髪姿に、ファンからは「髪の毛染めたんですね 美穂様良く似合っております」「ウェーブでロング系で似合っています。私も美穂ちゃんみたいになりたい」「昔からミポリンは芸能界で最強です」「金髪風もいいね!」など大胆イメチェンを絶賛する声があがっています。

少女時代から色あせない美しさ

 53歳を迎えた現在も、“ミポリン”らしく多くのファンを魅了している中山さん。本人のInstagramでは懐かしの写真を投稿することも多く、過去に少女時代の写真を公開した際には「美少女」「みぽりんは永遠のアイドルです」「世の中にこんな綺麗な人がいるのかと衝撃を受けたのを覚えてます」など大きな話題になっていました(関連記事)。

輝き続ける中山さん