木村拓哉、「DA PUMP」ISSAとの舞台裏ショットが感動モノ「兄弟みたい」「泣きそうになる」 “縁のあるチームTシャツ”に反響「愛を感じます」

 ダンス&ボーカルグループ「DA PUMP」のISSAさんが12月6日にInstagramを更新。9月から11月にかけて開催したライブツアーを振り返る中、木村拓哉さんとの2ショットを公開しました。すごい1枚だな。

ISSAさんとのバイクチームTシャツ姿の木村さん

互いの親交が知られている2人

 ISSAさんは、2023年9月から実施中のツアー「LIVE DA PUMP DA MAGIC HOUR」の“想い出写真”と称して、ステージ上で撮影したメンバーたちとの写真に加える形で、木村さんとバックステージで撮ったとおぼしき2ショットも公開。

 過去に一部で共演NGもささやかれた2人ですが、ISSAさんが2022年6月に行われたデビュー25周年記念の公演に“尊敬する大先輩”を招待したところ、大きな花輪を送られて感激したり、木村さんがDA PUMP関係の公演に姿をみせたりと、現在は大変な親密ぶりで知られています。

 仲の良い2人の姿にコメント欄では、「レアレアなお写真ありがとうございます」「これはビックリ なんと嬉しいツーショットか」「素敵なツーショット有難うございます 兄弟みたいですね」「キムタク兄さんとのツーショット 素敵です」「このツーショットを見るだけで泣きそうになるのは私だけかしら」などの声が寄せられました。

“チームTシャツ姿”で登場した木村さんに反響も

 また、“Axel Crew”というロゴの入った木村さんのTシャツについて、「木村先輩のTシャツに愛を感じますね」というコメントも。“Axel Crew”とは木村さんのネット番組「木村さ~~ん!」で、木村さんやISSAさんらによって結成されたバイクチームの名前。ゆかりのあるチームTシャツを着てきたことにファンも大喜びの様子でした。

 なお木村さんは、ダンス&ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の東京ドームライブのバックステージを訪問した際の写真が12月3日に公開され、これも話題になりました(関連記事)。

レアキャラな木村さん

五月アメボシ