ほぼ真っ白だった子猫が7年後の今では…… 「同窓会で会ったら誰!? ってなるやつw」驚きの現在に爆笑の声

 猫ちゃんの驚くべきビフォーアフター写真がX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で180万件表示を突破、3万4000件を超える“いいね”を記録。「幸せ色にこんがり」「生まれてからじわじわ焼けるってあるんですね」と反響を集めています。

ほぼ真っ白だった子猫時代

 投稿者である飼い主さんは、今から約7年前の2017年にシャム柄の子猫をお迎え。鼻の周りやしっぽはうっすらとブラウンがかっていますが、他の部分の毛並みはほぼ真っ白です。パヤパヤのホワイトボディーに、赤い首輪がよく似合う!

別猫ちゃんにしか見えない成長っぷり

 そして現在。猫ちゃんの毛並みは、なんと茶トラ柄の猫ちゃんのようにこんがりとしたブラウン色に……! 小さかった体も豊かな愛されボディーに成長しています。

 また写真に写る猫ちゃんは、眠気をこらえていたのか半目の状態。子猫時代とのギャップにクスッとしてしまいますね。何だか、全く別の姿に進化したポケモンを見ているような衝撃を受けますが、思わずなでまわしたくなるかわいさはそのままです!

驚きのビフォーアフターに反響

 劇的な変化を遂げた猫ちゃんに、コメント欄には、「別猫!!」「同窓会で会ったら、誰!? ってなるやつだ」「貫禄ありすぎる」「7年前は猫ですが、現在は人ですね」「焼く前のパン生地から焼きたての食パンに…」「立派な吸い応えのある笹かま様に育ちましたねw」といった反響が多く寄せられています。

 飼い主さんは、ペン字講師として活躍するカタダマチコ(@machiko798)さん。X(Twitter/@machiko798)には、ボールペンで数多くの達筆なペン字を披露している他、猫ちゃんたちの写真や動画を公開しています。

かわいい猫ちゃん

無防備すぎる~
猫ちゃんの向こう側に猫ちゃん

画像提供:カタダマチコ(@machiko798)さん

ねとらぼ生物部の人気記事

柴犬メイン「Amazon置き配完了写真」の数々がかわいすぎる 「配達の人も楽しんでるw」「完全にワンコが被写体」

柴犬「友達~!!!」 お母さんの寝坊で散歩が遅れた柴犬、ワン友に会えず……→怒りMAXの拒否柴発動に母「スマン……」

父の出張で元気がなくなったデカワンコ、1週間ぶりの再会で…… 感情爆発な姿が「涙腺崩壊しました」と415万再生

「やばい電車で見てしまった」「おなか痛い、爆笑です」 カメがまさかの乗り物で猫を追いかける姿が予想外の面白さ

パペットマペットさんのうしくん、猫にひかれ重傷 不びんな事故現場の一部始終に心配と笑いの声「うしくーーーーん!!」

お仕事中のパパvs.構ってほしい猫 猛烈なスリスリに耐えるかまいたち山内さんの朝の光景がほほ笑ましい

保護子猫を迎えたヒロシ、「初めて寄ってきてくれた!」とはやくもメロメロに 子猫との心の交流がほほ笑ましい

腕まくらして毛づくろいする猫きょうだいに胸キュン 藤あや子さんの愛猫の姿に「なんて癒やされるんだ」の声

背筋ピン! “気をつけ”の姿勢でスヤスヤする猫だと……? 貴島明日香さん宅の人間みたいな猫ちゃんの寝姿に笑っちゃう

松丸亮吾さん「これ、1万するゲーミング座椅子」 猫の悪びれない表情と悲惨な状況が58万表示「だからどうした?って顔ww」