フルマラソン完走の大家志津香、現場でファンと写真を撮ったら……大会終了後の展開にぼやき「美人でしたってポストしといてねって言ったのに」

 フルマラソンに挑戦した「AKB48」元メンバーの大家志津香さんが2月27日、Xを更新。マラソン大会の現場で出会ったファンとのエピソードを明かしました。

 大阪マラソン2024(25日開催)で人生初のフルマラソンに参加し、4時間51分で見事完走を果たした大家さん。2023年5月から禁酒していたこともあり、お酒好きな大家さんは「ゴールとビールが待ってる! っていうメンタルで頑張ったぞー」とファンに報告していました(関連記事)。

 27日のポストで大家さんは、フルマラソン挑戦のこぼれ話を披露。「走ってる時に一緒に写真撮ってください! って言ってもらって何人かと写真撮った」と明かしたものの、「美人でしたってポストしといてね! って言ったのにまだひとつも美人でしたポスト見つけてない」とぼやきました。

 大家さんの投稿に「お疲れ様でした! 写真とりたかったっす」「あまりにも当たり前すぎて書くのを忘れちゃったのかな?」「すごい痩せた気がするよ。顔がスッキリしている」といった反響や、「めっちゃ美人さん」「しーちゃん美人だよ」「しーちゃんはカワイイ系だと思う」など称賛の声があがっています。