<記事提供:COCONUTS>

この記事は、現在注目されている過去記事を再掲しているものです。

大谷翔平選手が結婚を発表し、お相手について話題になっていますが、実は過去にVIPな交友関係が明かされたことがありました。

(画像:時事)

関連記事

【驚愕】GLAY・TERU、プライベートで豪華すぎる食事会!大谷翔平選手、尾田栄一郎先生、あのメンバーも…?

■「あれはモテるわぁという感じ」GLAY・TERUが大谷翔平の印象をコメント

GLAYのTERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)でのこと。

2022年12月の放送では、最近行った食事会について話す場面があり、その食事会のメンバーが「豪華すぎる」と話題になりました。

TERUさんによると、漫画『ONEPIECE』の作者・尾田栄一郎先生の家でバーベキューをおこない、そこに参加した人がなんと「GLAYのTERUとTAKUROと大谷翔平くんと尾田栄一郎先生、そしてクロッサンモリタの森田隼人!」「…あ、あとGReeeeNのHIDEもいた!GReeeeNのHIDEもいた!」のだとか。

大谷選手について、TERUさんは「実際に会って色々な話をしたら、すっごく気さくな人だし性格がめちゃくちゃいい!めちゃくちゃ好青年!あれはモテるわぁという感じでしたね」とコメント。

この話にネット上では「スゴすぎるご飯会だ!」「メンツが豪華すぎる…大谷選手はGLAY好きで有名ですよね」「家長の交友関係広すぎてもはや何が何だか」「出てくる名前がビック過ぎる」といった声が。

大谷選手がGLAY好きだということはファンの間では有名だったようです。

VIPな交友関係と豪華すぎるメンバーに沢山の方が驚いていました。

詳しい記事はこちら

【驚愕】GLAY・TERU、プライベートで豪華すぎる食事会!大谷翔平選手、尾田栄一郎先生、あのメンバーも…?

(編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)