大切な恋人と「付き合った日」。披露宴で使うラブストーリーボードや、SNSに恋人との記念日を投稿したいときなど、もっとおしゃれに表現できたらいいなと思いますよね。英語なら、もっとおしゃれな表現がたくさんあります!そこで今回は、「付き合った日」のおしゃれな英語フレーズをご紹介します。

いろいろな場面で使える!便利な「since+日付」もおすすめ♡

いろいろな場面で使える「since」という英語をご存知でしょうか?カップルのSNS投稿などでも、よく使われているのを見かけますよね。

「since」というのは、一般的に「~からずっと・~以来」のような意味があります。この「since」は、恋人が「付き合った日」を表す英語としても、よく使われています。この短い言葉の中に「付き合いはじめてからずっと」という意味が込められているんですね!

「日付を書くだけではつまらない」「短い英語でおしゃれに見せたい」というときにぴったりです。

2人のアルバムを作るときや、SNS投稿、恋人への贈り物に刻印するなど、いろいろな場面で使える英語なので、ぜひ覚えておいてくださいね♡

記念日にカップルがすべき5つのこと!長続きの秘訣はこれ!

(広告の後にも続きます)

「付き合った日」を英語でおしゃれに表現しよう♡

「付き合った日」のおしゃれな英語フレーズ12選をご紹介しました。

大切な恋人との特別な日を、おしゃれな英語で表現することで、2人だけの「付き合った日」をより印象的に彩ることができますね。

披露宴のラブストーリーボード、手紙やSNS、記念日の贈り物などに添えてみてください。 きっと2人にとって素敵な思い出になるはず!フレーズの一部を入れ換えて、オリジナルのメッセージを作っても◎。

これからも2人にとって幸せな毎日が続きますように♡