5月20日、まるか食品からみんな大好きペヤングシリーズの新商品が発売されました。その名も「ペヤング スパイスカレーやきそば」(税込・231円)! ただの「カレーやきそば」ではなく、スパイスカレーと、銘打っているあたり、かなり期待できそう。ワクワク!

「ペヤング スパイスカレーやきそば」ゲット!



あっさり発見(C)コクハク

【日めくりコクハク】

 というわけで、最寄りのコンビニでゲット! 「ペヤング スパイスカレーやきそば」をゲットするために、コンビニをハシゴした…なんて話もチラホラある中、秒速でゲットできたのはラッキーだったのかも。

 ちなみにファミリーマートで購入しましたよ。



絶賛の嵐でした(C)コクハク

 さてさて、こちらの「ペヤング スパイスカレーやきそば」HPによると

「ターメリック・クミン・コリアンダー等を配合した、本格的なスパイスカレーの味わいをお楽しみいただける商品です。」

 とのこと。ペヤングもスパイスカレーもどっちも大好きさ! これはもう、筆者のために生まれた商品といってもいいのでは?(よくない)。

 SNSでも、軒並み美味との高評価を得ております。

(広告の後にも続きます)

モノトーンのパッケージがおしゃれ



シンプルなたたずまい(C)コクハク

 黒×白にペヤングらしからぬ(失礼!)シックなパッケージが目を引きますね。



華麗にスルー(C)コクハク

 カロリーは570キロカロリー。はいはい、カロリーを気にしすぎるの良くないよね。食べたいものをおいしく食べるが今年の目標なので、思い切りスルーします。



イツメンと思いきや…(C)コクハク

 中身はこんな感じ。



「カレー」を全力アピ(C)コクハク

 いつものかやくとソースのテッパンの組み合わせかと見せかけて、思い切り「カレー」と書いてあります。オッケーかなり自信があると見た。