デニーズのチョコパフェが良心的すぎる価格だとXで話題です。2024年6月1日の紹介ポストが、4日までに1.1万いいねを集めています。

商品名は「DEVIL’S(デビルズ)ブラウニーサンデー」。運ばれてきてびっくりのビッグサイズ。しかもこれで693円です。果たしてその味わいは?

トッピング盛り盛り

正面から見えるトッピングは、チョコプリン、ブラウニー、ホイップクリーム。裏側にはチョコアイス2つとバニラアイスが隠れています。盛りが良すぎですね。

チョコプリンもチョコアイスもとっても濃厚で、思わずうっとり。トッピングのブラウニーは、ふわふわでビターな味わいです。生地にナッツが練り込まれていて、食感のアクセントになっています。

投稿者いわく、ただのコーンフレークではなく、ココアコーンを使用しているのが推しポイントとのこと。サクサクでクセになり、満足感があります。

下にはココアコーンと一緒に、バナナ、ブラウニー、チョコアイス、チョコソースがぎっしりと詰まっています。上から下までいろいろなチョコの味わいがあって、最後まで飽きさせません。

値段もサイズもうれしいのに、味わいまで一切の隙なし。チョコパフェを食べたくなったらデニーズで決まりですね。

東京バーゲンマニア編集部
Written by: 馬場レオン