【無料漫画・17話】飲み会帰り、酔ったハルを追いかけてきたのは年下男子!?『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』

主人公の行動と選択にドキドキハラハラを味わえる漫画、ただっち先生の『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』がInRed WEBに登場! 主婦の今井ハルが、夫以外の人を好きになってしまうという物語……。今回は第17話。夫の転勤で知り合いのいない大阪で生活を始めた主婦のハル。自分の世界を作れば、と夫に冷たくされ始めた本屋のバイトで、年下男子・後藤と出会い少しずつ距離が縮まっていく。バイト仲間との飲み会では後藤と話せなかったが、酔いさましに訪れた公園でまさかの……。

【第17話 酔いさましの公園で】

二人きりの帰り道。どんな会話をするのかドキドキ。



『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』
(KADOKAWA)

夫の転勤で大阪に引っ越してきた専業主婦のハル。 友人も知人もいない土地で、夫ともすれ違い、 居場所のない不安から本屋でアルバイトを始めた彼女は、 同僚である大学院生と親しくなっていく。 夫に隠れてメッセージをやり取りし、既婚者であることを隠して食事に出かけるようになるが… 戸惑い、ためらい、罪悪感…… 1人の平凡な主婦が抱くときめきと葛藤を描いたコミック。単行本1,210円、Kindle版1,186円

著:ただっち

単行本はコチラ!