プーさんがヨガしてる!? 米フロリダのディズニーにあらわれたプーさん、天真爛漫な行動に「楽しそう」「いつか見に行きたい」

 米フロリダ州にあるウォルト・ディズニー・ワールドで、自由すぎる“野生のプーさん”が目撃されSNS上で話題になっています。Instagramに投稿された動画は記事執筆時点で1500万再生を突破。なんだかとっても楽しそう!

 ディズニーリゾート等への旅行に関する動画を投稿しているトラベルエージェント「Madie Travels」(@travelwithmadie)が紹介しています。

 プーさんがテーマパーク内の公園にいるところを遠目から目撃し、しばらく観察していると、なにやら変わったポーズをとる姿が……。もしかしてヨガをやってる!?

 前後に足を開いて両手を上げて「英雄のポーズ」をするような動きや、まっすぐに立ってから片足を曲げて両手を胸の前であわせて「木のポーズ」っぽい動きをしたり。公園をかるく走り回って、なにかの選手のようにぴょんと飛んでから両手を上げる姿もみられます。シュールでじわじわくると同時に、自由に過ごしている様子がとっても癒やされる!

 ネットでは「とてもかわいい!」「楽しそう」「大好き」などの声が寄せられ、「いつか見に行きたい」と人気を呼んでいます。

動画引用:Madie Travels(@travelwithmadie)さん

話題になっている投稿

動画引用:Madie Travels(@travelwithmadie)さん