メニコンは、1日だけの使い捨てカラーコンタクトレンズ『1DAY FRUTTIE(ワンデー フルッティー)』の新イメージキャラクターに『髙石あかり』さんを起用した新ビジュアルを2024年7月1日に公開しました。「元気とみずみずしさがあふれる瞳」をコンセプトに、丸くて、かわいらしくて、ジューシーなフルーツのような瞳を表現したカラコンが展開されています。
1DAY FRUTTIE(ワンデー フルッティー)
『1DAY FRUTTIE』は、「元気とみずみずしさがあふれる瞳」をコンセプトに、丸くて、かわいらしくて、ジューシーなフルーツのような瞳をイメージしたカラーコンタクトレンズとして2020年に発売し、2023年には2色を追加して、現在は5色のラインアップで展開されています。
(広告の後にも続きます)
イメージキャラクターに髙石あかりさんが登場
『1DAY FRUTTIE』の新しいイメージキャラクターに、大きな瞳が魅力的で、ネクストブレイク女優として注目されている、髙石あかりさんが登場しました。
イメージビジュアルを一新し、ふんわりとしたやさしい雰囲気やはじけるような笑顔など、さまざまな表情で5カラーのレンズをイメージしています。
メニコンは、幸せや喜びあふれる日々の実現に向け、愛用者さんのライフスタイルやニーズに合わせた商品やサービスの提供を通じて、新しい「みる」をお届けします。
3つのトーンの効果で、ナチュラルに大きく、印象的な瞳に仕上げます。
瞳のためのこだわりポイントがたっぷりと詰まったアイテムです。