東京駅前の好立地に位置する「ホテル龍名館東京」では、仕事終わりに手ぶらで美容を楽しみながら宿泊するビューティープラン「癒しとご褒美を★FORUSリフレッシュプラン」を、1日1室限定で発売しています。

“ビューティープラン”は、「充実の美容アイテム」と「高級シャワーヘッド」「上質な眠りを促す睡眠環境」「野菜たっぷりの朝食」を楽しめる内容。チェックインからチェックアウトまでを通じて、身体の内側からも外側からも“自分磨き”ができるトータルビューティーを叶えるプランです。

気になる内容を実際の宿泊レポと共にお届けします♡

ホテル龍名館東京とは?

出典:beautyまとめ

「ホテル龍名館東京」の源流である「旅館龍名館本店」は、画家や作家、芸術家など文化人に愛され、日本画家では川村曼舟や伊東深水らが泊まったこともある伝統ある旅館です。作家の幸田露伴の次女である幸田文が、小説「流れる」で、帝国ホテルと並び在京の名店に挙げたほか、宿泊した画家が宿泊代の代わりに自身の絵を置くなどのエピソードが残る老舗です。

その文化を汲む「ホテル龍名館東京」は、和・洋が融合した気品のある優美なしつらえが特徴で、男性イメージのビジネスホテルとは一線を画すスモールラグジュアリーホテルとなっています。

出典:beautyまとめ

2012年~2020年には、ミシュランガイドに9年連続で掲載されたほか、日経トレンディの「2012年ホテルランキング」のビジネスクラスの部類で全国1位を獲得するなど、高い評価を得ています。
また世界最大の旅行口コミサイト「TripAdvisor(トリップアドバイザー)」では、2011年度より8年連続のエクセレンス認証を受賞し、殿堂入りするなど、外国人観光客にも人気を集めています。

(広告の後にも続きます)

気になるホテル龍名館東京の“ビューティープラン”

出典:beautyまとめ

お部屋には、“全身エステ”が叶うシャワーヘッドから金箔入りの「ボディケアセット」、果実酢入りの「ビネガーサイダー」、医療機器認証を取得した「全身マッサージ機」、速乾性に優れた「高機能ヘアドライヤー」、高級マットレス、深い眠りへ導く枕といったアイテムが用意されています。翌日には、約20種の朝食ビュッフェが付いたお得な宿泊を体験できます。

ホテル龍名館東京
東京都中央区八重洲1-3-22

癒しとご褒美を★FORUSリフレッシュプラン 33,500円~