【超特急】「新体制になった当時は賛否あった・・・」メンバーが語る〝グループ〟のこと♡躍進し続ける彼らにインタビュー

ユーキ

Q1. 新メンバーが加わって、起きている変化は?

一番感じるのはライブのパフォーマンス。あとは闘争心というか、燃えたぎるパワーを4人から感じるんです。やっぱり10年以上やっているグループに入るって、覚悟がないとできないと思うんですよ。「やってやるぞ」っていうメラメラした感じが伝わってきて、僕も感化されることがたくさんあります。誰かが筋トレを始めたら一緒にやっちゃう、みたいな。そういう空気感も変化したことのひとつだと思います。新体制になった当時は賛否あったのですが、今は不安が消えていって。未来へのワクワク、楽しみのほうが大きい!

Q2. 大事にしているポリシーやこだわりは?

家に帰ったら自分の好きなことをする。ゲームもそうだし、ダーツも好きなので練習したり。何かに没頭する時間を大切にしています。

(広告の後にも続きます)

タカシ

Q1. 新メンバーが加わって、起きている変化は?

グループとしての活動もですけど、僕ら自身、こういうことをしたら8号車のみんながもっと喜んでくれるんじゃないかとか、こんなアプローチをしたら、より多くの人に超特急を知ってもらえるだろうといった話し合いが増えて、意欲的かつ活発になっています。 僕個人のことで言うと、一緒に歌う仲間が増えたことが一番大きかった。だからこそ、もともと好きだった歌うことが、最高に楽しくなっているんだと思う。新メンバーのオーラも注目度に比例してどんどん強くなっていってるし、本当に、いい変化しかないです。

Q2. 大事にしているポリシーやこだわりは?

物事を自分の都合優先でとらえるのではなく、いろんな人が動いてくれているからこその今だと、感謝する気持ちを忘れずにいたい。